人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大洗でキャンプ①

大洗だぜっ!

サーフィンじゃないぞ、キャンプだぞ。

天気は、サーフィン日和のいい天気058.gif

「あたち、この道知ってるかも060.gif
大洗でキャンプ①_f0163510_001465.jpg


いつもの定位置、‘おかん’の上で外を見るあろは。


常磐走ってたら、競走馬を乗せてる車がいたのだ。
お馬さんが乗ってるのかなぁ〜
大洗でキャンプ①_f0163510_2351458.jpg



この車に追いつく前に、
「オグリキャップ」って書いてある車もいたのだ。
本物が乗ってるのか?それとも、名前だけ書いてあったのか?
‘おとん’と‘おかん’が議論してたのだ015.gifん〜〜?????


そんなこんなで、大洗キャンプ場に到着!

「早くおろしてくだちゃい!!」
大洗でキャンプ①_f0163510_23514567.jpg


まだまだこれから荷物おろすのにジタバタ待ちきれないあろは。


ヴィッキー&チョッパーのテントがどこかと探してたら、新しくなってたのだ。
スノーピークの2ルームテント。
今日が、初お披露目らしいのだ。
すでに、ヴィッキー&チョッパーがテントでくつろいでいて
オレ達が近づくと怒るのだ。
ちょっとくらい入れてくれたっていいのにな。
大洗でキャンプ①_f0163510_0411160.jpg


今日のメニューは、海鮮!
えび、いか、はまぐりなどなど。
大洗でキャンプ①_f0163510_0474581.jpg


‘おかん’のために、お肉も少々037.gif

そして、BBQのメニューらしくない、お刺身と海鮮汁。
この海鮮汁が今までの1位を争うくらい絶品だったらしいのだ。
大洗でキャンプ①_f0163510_0495886.jpg


オレにはなにかあるかな〜???
大洗でキャンプ①_f0163510_0504510.jpg


お肉をちょっとだけもらったぜぃ006.gif


今回は、キャンプなのにテントじゃなくて車中泊。
なにやら予行練習らしいぞ。
‘おとん’がなにやらたくらんでるらしいのだ。

シート倒して寝たんだけど、いつもくっついて寝てるけど、
やっぱりちと狭いんじゃないの。

寝れないわけじゃないんだけどね。

あろはは、いつもどおり‘おとん’と‘おかん’の真ん中で
真っ先にいびきをかいて寝たのであった。
大洗でキャンプ①_f0163510_2351479.jpg

by bobby-aloha | 2013-04-30 23:48 | 旅行